スパイクレポートでは、アルコールによる正味の健康上の利益はないことが判明

Date:

Share post:


「アルコールの健康への影響に関する報告書は連邦政府の委託であったが、トランプ大統領の下では未発表であったが、火曜日に科学雑誌に発表された。」 ステータス 報告します。

「この研究では、飲酒量がたとえ低レベルであっても、さまざまな病気や死亡のリスクを高める可能性があることが判明しました。」

「アルコール摂取と健康に関する研究は2023年に始まり、米国の食事ガイドラインの更新の一環として連邦薬物乱用・精神保健サービス局によって実施された。しかし、この委員会の研究はすぐに論争に巻き込まれ、議会やアルコール業界の業界団体の一部のメンバーは、このプロジェクトに参加した科学者たちは反アルコールの傾向があると主張した。」

お気に入り読み込み中お気に入りに保存