コンピュータ ユーザーは、名前や住所からクレジット カード番号に至るまで、Web ブラウザにあらゆるものを自動入力することに慣れています。現在、Google Chrome には、ユーザーがパスポート、運転免許証、車のナンバー プレートまたは VIN のフィールドに自動的に入力できるようにする新しい強化された自動入力オプションが追加されています。 月曜日のブログ投稿。
デスクトップ ユーザーは、拡張自動入力と呼ばれる機能をオンにすることを選択する必要があります。それ以外の場合はオフのままになります。これをオンにするには、Chrome を開き、ブラウザの右上で[詳細]、[設定]、[自動入力]、[パスワード]の順に選択します。最後に、拡張自動入力を選択して有効にします。
Googleは、Chromeが「複雑なフォームやさまざまなフォーマット要件をよりよく理解できるようになり、ウェブ全体の精度が向上する」と述べている。同社はまた、強化された自動入力は「プライベートで安全」になるとも述べている。
この強化された自動入力アップデートはすべての言語で利用でき、今後数か月以内にさらに多くのデータ オプションがサポートされる予定です。
グーグルの代表者は、同社から追加のコメントはないと述べた。
公平な技術コンテンツとラボベースのレビューをお見逃しなく。 CNET を追加 Google の優先ソースとして。
Chrome は Google のビジネスにおいて重要なコンポーネントです。によると、Web ブラウザは現在世界で最も人気があり、市場シェアは 73% です。 グローバル統計、広告を販売するために使用する貴重なユーザー データを会社に提供します。 Google は広告で収益の大部分を稼いでいます。新機能はユーザーを Chrome に忠実に保つのに役立ち、次のような企業のブラウザを含む他のブラウザに切り替えるのをより困難にします。 困惑 そして OpenAI。