主流マスコミは常にドナルド・トランプを神聖なドル箱とみなしてきた。地球上で最も大きな企業や富裕層の一部が所有するメディアは、トランプ大統領に注目を集めることで金をかき集めたが、彼らに直面している真実には決して触れなかった。
ドナルド・トランプには、正気ではない人間が言いそうなことを言う癖があった。
トランプ氏は高齢になるにつれて、変人から本格的なものへとパワーボートを飛ばしてきたが、もしこの男が家族だったら、おそらく監督なしで暮らすことは許されないだろう。
PoliticusUSA は 100% 独立しています。私たちはあなた以外の誰にも答えません。購読者になって私たちをサポートすることをご検討ください。
最高裁判所の多数派は、トランプ大統領は法律を超越しているとの意見を聞く必要がある大統領であると判断した。
二度目の大統領となった今、トランプは頭の中のグレムリンを解放するためにその緑の旗を掲げ、暴走している。
トランプ大統領の都市や州への侵略を撃退しようとしているのは、率直に物を言うことに積極的な全米の知事たちだ。
プリツカー知事は最も率直な態度を示し、こう語った。 シカゴ・トリビューン紙:
この人は認知症を患っている男性です。この人は頭に何かを抱えている男です。彼はそのことが頭から離れない。彼は本を読みません。彼は最新のことを何も知りません。それは単に彼の脳の奥底にある何かが、彼にこれらの都市を呼び出すことを実現させているだけなのです。そして残念なことに、彼は軍の権限、連邦政府の権限を持って自分の命令を実行しており、それが彼が行っていることなのです。
トランプ大統領は、自身の精神的健康に関する非常に深刻な質問に対し、ホワイトハウスでイベントを開催し、架空のアンティファを追撃すると約束し、オレゴン州ポートランドの窓にはガラスがないと主張した。
