ライダーカップの副キャプテンであるアレックス・ノーレンは、ティレル・ハットンが競合に課したため、BMW PGAチャンピオンシップの最終ラウンドにリードを獲得するために信じられないほどのフィニッシュを果たしました。
ノーレン – 月のライダーカップのルークドナルドのヨーロッパのバックルームチームの一部は、以前の2つのホールをバーディーし、ウェントワースで3ラウンド65をカードし、15アンダーでエイドリアンサディアと一緒に移動しました。
Saddierは最後の4つのホールで3つのバーディーを登録して、Norenの65と一致し、DP World Tourで2週間の最終グループの一部になることを確認しました。
ハットンは、チームヨーロッパの10人の強力な条件の主要なタイトル候補であり、週末に到達し、ヴィクトル・ホフランド(一時的に3回先に)で、マット・フィッツパトリックとルーディグ・オーバーグが最後の5人の後ろに向けて12で4番目に4番目になりました。
半分のリーダーの松山秀樹は、最終グループでパートナーのジャスティン・ローズを演じたスコアである4オーバー76の後に7ストロークに戻り、ロリー・マキロイは2アンダー70に2つのダブルボギーを投稿し、10ショットの漂流を残しました。
ロバート・マッキンタイアは、最大78人のプレイヤーに限定された追加のカットを逃す名前の1つでしたが、悪天候の脅威により、日曜日の最終ラウンドでティータイムがもたらされました。
星は波乱に富んだ第3ラウンドでつまずきます
Hovlandは、3番目から30フィートのバーディーを追跡することで、30フィートのバーディーを追跡することで、1日から連続した利益を得ることで、すぐに前進しました。これは、1つの明確なものを開始して、パー5の4位でダブルボギーで地面を失いました。
ノルウェー人は、オーバーグが7番目にボギーに向かう途中で橋から茂みにぶつかったときに一時的に3つ先に進みました。
ハットンは中途半端なリードから7回ストロークであり、5回連続のパーで3回目のラウンドを開始したとき、週末のチャージの兆候はほとんどありませんでした。
ホフランドは、12日にダブルボギーで10番目にバーディーをキャンセルしました。
ハットンは彼の最後の3つの穴のそれぞれをバーギー64で閉じ、クラブハウスのターゲットを13アンダーに設定しました。
「それは良い一日の仕事でした」とハットンは言いました。 「少し遅いスタートを切った。しかし、最後の10ホールは素晴らしかった。多くの機会を与えた。パットが入ってくるのを見るのはいつも素晴らしいことだ。」
ノーレン – 先月のイギリスのマスターズチャンピオン – は、9回目から3回連続してバーディーを走らせて動き、16フィートで40フィートからホーリングでボギーに続いて、閉会のパーファイブでバーディーイーグルフィニッシュを生み出し、サディエとレベルを上げました。
ダレン・フィチャルトは、フィッツパトリック、オーバーグ、アーロン・ライ、イーウェン・ファーガソン、元マスターズのチャンピオン・リードを含む10のログジャムに先んじて5位を獲得し、リヴ・ゴルフ・リーグのスター、ジョアキン・ニーマンはさらに後ろを撃ちました。
ローズは、5で最初の6ホールをプレーして7アンダーに戻り、ライダーカップのチームメイトであるジョンラームとシェーンローリーもフィーチャーし、最初の3ラウンドで17のバーディーを登録しているにもかかわらず、マキロイはトーナメントで5アンダーになりました。
「たくさんのバーディーがあり、かなり良いものがたくさんありましたが、それらの青い数字が多すぎます [bogeys and doubles]、「マキロイ スカイスポーツに言った。
「それはとても多く、はるかに良くなる可能性があり、私は私がミックスに正しいことができると感じています [to win] 17のバーディーがありますが、そこにはずさんなものが多すぎます。良いものがそこにあり、それは良いことです。それは数週間後に少しマッチプレイイベントのカップルに良いです!」
誰がBMW PGAチャンピオンシップで優勝しますか?午前11時からの最終ラウンドの完全なカバレッジに先立ち、日曜日の午前7時30分からLiveを紹介します。空がありませんか? スカイスポーツを手に入れましょう または 今は契約なしでストリーミングします。

最高の価格を取得し、英国およびアイルランドの1,700コースの1つでラウンドを予約してください