クォーターバック ベイカーメイフィールド を承認します タンパベイバッカニアーズ 最初のラウンドピック。
Buccaneersは、オハイオ州のバックアイズワイドレシーバーを選択しました エメカ・エグブカ 2025 NFLドラフトのピック番号19で。彼はすでにプレシーズンで印象を与えています。土曜日のピッツバーグスティーラーズに対する17-14のロードでの勝利の間に、22歳の彼は第1四半期にアクロバティックなタッチダウングラブを作りました。
レギュラーシーズン中に彼がより大きなプレーをすることを期待してください。メイフィールドは、エグブカの心が、彼がインタビューでリーグ最高のワイドアウトの1つになるのを助けることができると言いました Yahoo Sports ‘Caroline Fenton。
「明らかに、最初のラウンドでドラフトされている男、あなたは肉体的な才能を持たなければなりませんが、それは彼を隔てるものではありません」とメイフィールドは言いました。 「つまり、彼は世界のすべての才能を持っています。しかし、2階、その精神的な側面、彼はスマートクッキーです。」
エグブカのサッカーIQは、昨シーズンのカレッジフットボールプレーオフナショナルチャンピオンシップでバックアイズがノートルダムファイティングアイルランド34-23を破ったとき、完全に展示されていました。
エグブカはオハイオ州立コーチに語った 彼らは、チームが悪用することができるマッチアップだったため、仲間のWRエレミヤスミスにノートルダムのコーナーバッククリスチャングレイに対してゴールートを走らせる必要があります。バックアイズは彼のアドバイスに耳を傾け、第4四半期後半に56ヤードのパスをスミスに投げ、ゲームを封印しました。
WRがコーチのように考えていることを考えると、彼がすでにバッカニアーズのプレイブックを把握しているのは驚くべきことではありません。
「彼は攻撃を知っていますが、これは簡単に学ぶことはできませんが、彼は今、私たちのためにどんなレシーバースポットをプラグアンドプレイすることができます。 「私たちは、シーズンの途中であなたが男を失うことを何年も経験してきました。それはゲームの性質です。だから、彼は多才で、どこでも私たちを助ける人になることができます。」
2024年10月、Buccaneers WR Chris Godwinが苦しんだ シーズン終了足首の怪我 ボルチモアレイヴンズに敗れました。かつてのプロボウラーがアトランタファルコンズとのレギュラーシーズンのオープナーの準備ができているかどうかは不明です。
それを念頭に置いて、エグブカがすでに介入して繁栄する準備ができているように見えるのはタンパにとって良いことです。