のページから ワシントン無料ビーコン デューク・ロー・ジャーナルについての不穏な話があります。エリート大学は、新しい編集者を選択するための年次大会を開催しています。
学生は、成績、ケースノート、12ページの個人的な覚書に基づいて選択されることになっています。
しかし、ビーコンは、マイノリティの学生のために他の何かがプレイされていることを発見しました。
ロースクール内のアフィニティグループ向けに準備されたパケットは、少数派の生徒に、個人的な声明の一部として人種と性別を強調するよう指示しました。そうすることで、彼らに余分なポイントを獲得するでしょう。
このパケットは、多様な声を促進し、過小評価されているグループを強調するロースクールの努力の一部でした。白人の応募者は同じ機会を与えられませんでした。
ワシントンフリービーコンによってのみ取得されたパケットには、個人的な声明の評価に使用されるルーブリックが含まれていました。申請者は、「過小評価されているグループのメンバーシップ」が「アフィニティグループでリーダーシップの地位を保持している」場合、「多様な声を促進する」ことを「…多様な声を促進する」方法を説明するために、最大10ポイントを獲得できます。
ポイントを家に帰るために、パケットには、法律のレビューで学生を得た個人的な声明の4つの例が含まれていました。これらの声明のうち3つは最初の文で人種を参照し、1人の学生がそれを自慢しています。[a]アジア系アメリカ人の女性であり、移民の娘である私は、さまざまな視点、経験、特権を与えられています。」
4番目の学生は、最後の段落まで、彼女が「中東ユダヤ人の女性」であることを明らかにしました。
ジャーナルの編集者がジェンダーとセクシュアリティの研究の学士号を取得していることを発見して驚いていますか?それとも、デュークに到着する前に、彼女はインクルージョンデザイングループのダイバーシティコンサルタントとして働いていましたか?
関連している: 目が覚めることは消えません:大学のワールドシリーズはアスリートのクリスチャン音楽を禁止します
最高裁判所は2023年に肯定的な訴訟を禁止し、デュークロースクールは明らかに法律を破っているようです。そして、彼らはまた、白人の学生を差別しています。
そして、そのような申し立てに直面している学校だけではありません。ミシガン州の法律審査は先週、白人の応募者を差別したとして訴えられました。そして、ハーバード法律のレビューは、3つの連邦調査に直面しています。
ノースウェスタン大学のロースクールは、昨年、白人男性を差別した告発について訴えられました。
「何十年もの間、左翼の教職員と管理者は、連邦政府の反差別法で鼻をつまんでおり、教授を任命する際に人種と性のために公然と差別しています」と訴状は述べています。 「彼らは、より良い資格、より良い奨学金、より良い教育能力を持っている白人男性をめぐる平凡で不整合の記録を持つ女性と人種的少数派を雇うことによってこれを行います。」
次を読む: フィル博士は、「リベラルな目が覚めたホットベッドの育成」反ユダヤ主義として米国を引き裂く
から許可を得てシンジケートしました toddstarnes.com – ベストセラーの著者でジャーナリストのトッド・スターネスによって設立されました。 Starnesは、RTNDA Edward R. Murrow賞とAP通信のMark Twain賞のストーリーテリングの受賞者です。